English Gardenのハロウィンイベントでした!

先週あたりから急に気温が下がり冬めいた気候でしたが、イベント当日はお天気にも恵まれ、屋外でのイベントは子どもたちにちょうど良いアクティビティになったと思います!

生徒さんたちは各々にテーマを決めて仮装をして参加してくれました。お子様の仮装の準備、当日の送迎など、保護者のみなさまのご協力がなければ、こんな素敵なイベントはできませんでした。



ご協力くださり、本当にありがとうございます。次回はスクールの2大イベントの1つ、クリスマスです!!またみんなの素敵な笑顔が見られることを楽しみにしています!

もちろん、通常のレッスンでもみんなのお顔を見れるのは楽しみですよ!


ただ、生徒さんたちは通常のレッスンのときよりもイベントの方が笑顔いっぱいのような…当たり前か!急に寒くなってきましたので、体調管理に気をつけて2021年、残り2ヶ月強!!一緒に頑張っていきましょう!


※今回、残念ながらイベントにご参加いただけなかった生徒さんたちには、お菓子を用意しております。レッスンの際、trick or treat!を言うと貰えます(本当は言わなくてももらえます。ただ、先生たちがレッスンで忙しかったりするので、お菓子ください!と自己申告してもらえると助かります)

閲覧数:60回0件のコメント

最新記事

すべて表示