top of page

"New Year's Resolutions"とは?


新年がやってきました。このタイミングで、多くの人たちは「新年の抱負」を立てます。新年の抱負とは、新しい一年が始まることを機に、自分自身の改善や目標達成のために努力することを決意することです。この文化は西洋から伝わってきており、英語では「 New Year Resolution 」と言います。日本ではあまり一般的ではありませんが、近年ではより多くの人が取り入れるようになってきています。


一般的な新年の抱負の例としては、健康増進のために運動をする、タバコやアルコールをやめる、もっと英語を勉強するなどがあります。


それでは、日本人の大人が英語のスピーキングスキルを向上させるための新年の抱負のアイデアをご紹介します。


その1: 毎日少しずつ英語を勉強する。例えば、毎朝英語のニュースを読んだり、英語の単語カードを作って覚えるなど。

その2: 英会話をする機会を増やす。オンラインの英会話サイトやアプリを利用して、ネイティブスピーカーとコミュニケーションを取り、自信をつけましょう。

その3: 英語の動画や音楽を視聴する。海外のドラマや映画、音楽を視聴することで、英語のリスニング力を鍛えることができます。

新年に一歩踏み出し、英語のスピーキングスキルを向上させるための抱負を立てましょう。そして、それを達成するために努力しましょう!

新年は新しい一年が始まるタイミングで、自分自身の改善や目標達成のために努力することを決意することができます。今回は新年の抱負の一つとして、英語のスピーキングスキルを向上させることをご紹介しました。さらに、そのためのアイデアも紹介しましたので、参考にして、新年の抱負を立てることができれば嬉しいです。

閲覧数:46回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page