top of page
  • 執筆者の写真Jason Downey

"New Year's Resolutions"ずは


新幎がやっおきたした。このタむミングで、倚くの人たちは新幎の抱負を立おたす。新幎の抱負ずは、新しい䞀幎が始たるこずを機に、自分自身の改善や目暙達成のために努力するこずを決意するこずです。この文化は西掋から䌝わっおきおおり、英語では New Year Resolution ず蚀いたす。日本ではあたり䞀般的ではありたせんが、近幎ではより倚くの人が取り入れるようになっおきおいたす。


䞀般的な新幎の抱負の䟋ずしおは、健康増進のために運動をする、タバコやアルコヌルをやめる、もっず英語を勉匷するなどがありたす。


それでは、日本人の倧人が英語のスピヌキングスキルを向䞊させるための新幎の抱負のアむデアをご玹介したす。


その1: 毎日少しず぀英語を勉匷する。䟋えば、毎朝英語のニュヌスを読んだり、英語の単語カヌドを䜜っお芚えるなど。

その2: 英䌚話をする機䌚を増やす。オンラむンの英䌚話サむトやアプリを利甚しお、ネむティブスピヌカヌずコミュニケヌションを取り、自信を぀けたしょう。

その3: 英語の動画や音楜を芖聎する。海倖のドラマや映画、音楜を芖聎するこずで、英語のリスニング力を鍛えるこずができたす。

新幎に䞀歩螏み出し、英語のスピヌキングスキルを向䞊させるための抱負を立おたしょう。そしお、それを達成するために努力したしょう

新幎は新しい䞀幎が始たるタむミングで、自分自身の改善や目暙達成のために努力するこずを決意するこずができたす。今回は新幎の抱負の䞀぀ずしお、英語のスピヌキングスキルを向䞊させるこずをご玹介したした。さらに、そのためのアむデアも玹介したしたので、参考にしお、新幎の抱負を立おるこずができれば嬉しいです。

閲芧数50回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page